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交霊会へお越しくださいました皆様は、お疲れ様でした。
会場までは暴風で飛ばされるかと思いましたが、皆様お怪我がなくて何よりでした。
ほぼ全面的に義朝さんとの会話になりましたが、義朝さんはしっかりと答えてくれていたように思いました。

会場をお借りしましたお店の方に、参加された方がみんな素敵だとおほめいただきました。
祈ららの集まりは、いつもいつも素敵な方ばかりの集まりで、そうでなかったことは一度もありませんでした。

本日の出会いが、皆様の心の進歩のお役に立てていましたら幸いです。
またの機会がありましたら、お会いできたらと思います。
ありがとうございました。

紫野 4月7日20時15分



7日午後の品川の天気予報は、曇り→小雨→晴れといろいろに変わっているところですが、大雨ではなさそうなので開催予定です。
ただ風が強そうですから、皆様お気をつけてお越しください。
(絶対とは言えませんが)当日お越しいただいて、当日代金をお支払いいただいても入場できそうです。
4月6日20時15分

交霊会までのいきさつ

1992年の春に、現在私が指導させていただいているカルマ浄化の祈りに出会い、2ヵ月後に須佐之男命から「そなたを守り導くぞよ」という言葉を受け取りました。
以来現在まで、神社仏閣や霊への祈りを続けています。



1995年秋、私は愛知県の野間大坊(のまだいぼう)というお寺に自宅から祈っていて、何度祈っても了解してくれないので、仕方なく出向くことにしました。


11月4日、当日偶然やって来た父親と2人で出かけて参拝すると、本堂ではお供えのりんごのいい香りがして、なかなか軽い感じで迎えてくれたので、なぜあんなに祈りを終らせてくれなかったのか、不思議に思いました。

境内には源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)の墓があったので祈りました。
これが義朝との初対面でした。

源義朝(みなもとのよしともについて)

帰ってきてから、源義朝がどういう人か、本を読んで初めて知りました。



11月10日、自宅で義朝を供養すると、「いったい何をしているのか」と尋ねられたので、私が何の目的でどのように供養などをしているのかを説明し、話していると、ぽろぽろと涙が流れました。

これが義朝からの初めての言葉でした。



2年後の、1997年8月29日、野間大坊に2度目の参拝をしました。

そしてお寺に祀られている仏像が、頼朝の命乞いをして頼朝を助けた池の禅尼が、頼朝にあげた頼朝の守り本尊だと知って、びっくりしました。
義朝のお墓へも参拝すると、近くに池の禅尼の供養塔もありました。

池の禅尼は私の母の母方先祖に当たる人なので、2年前に明らかに呼ばれたようなのは、このせいかと思いました。

しかし、当時4年間住んだ愛知県海部郡蟹江の自宅から1キロ程の場所に源氏島という地名があり、そこは平治の乱で敗れて都落ちする途中の源義朝が立ち寄った場所だということがわかった為、私は義朝との関係で野間大坊に参拝させられたのかもしれないと思うようになりました。
義朝は、源氏島を出てから数日後に野間で殺されています。



はじめての参拝から3年半後の、1999年4月に鎌倉へ引っ越した時には、義朝の住いの近くに住みたいと思ったので、そのころにはなぜか一番好きな人になっていました。(実際に住んだのは、5キロほど離れた所でした)

鎌倉へ来てから鎌倉の義朝の供養塔で祈ると、号泣しました。
そして石に刻まれた「源義朝」という名前が、親しい人の名前を見ているように感じて、不思議に思いました。



はじめての参拝から14年後の、2009年7月、ご縁が味方だとわかっていたのでずっと後回しにしていた義朝の供養を始めると、一気に引き込まれていきました。
そして徐々に義朝と恋愛をするようになり、体の関係も持つようになりました。

義朝は愛の波動(愛のない性欲)や愛の発露(愛情からの性欲)というものを、体に流してくるのでした。
そのエネルギーを受けると、胸の中央で性的感覚を感じます。
相手は霊なのですから肉体で感じているはずはなく、霊の体(幽体)で感じているのだろうと思います。
この感覚によって、私は自分が霊であることを信じざるを得なくなりました。

私は愛の波動を受けた時には、胸を重ねるとか、単に重なってくる、抱かれる、抱き合うなどという書き方を長い間していましたが、本当は重なったり抱かれたりしているわけではなく、手や体を触れたりせずに、胸などに想念でエネルギーを流しているそうです。

ある時義朝は、私と義朝の様子は霊界中にドラマとして公開されているのだと打ち明けました。
霊界では、一瞬にして多人数が感覚を共有できるので、そのようなことが可能なのです。

私ははじめ、私と義朝のプライバシーが公開されることに対して、強く抵抗しましたが、結局は、渋々承諾しました。

一方で、源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)とも親密になりました。

ティワーシャ、須佐之男命、弁財天、シルバーバーチ、素盞成命(すさなるのみこと)と次々にいろいろな相手が現れて、様々なトラブルに巻き込まれていきました。

睡眠不足とストレスで、一旦は心身共に限界を超えたようになりましたが、徐々に復活へ向かいました。
この限界超えによって、霊聴が強く開かれたように思います。

しかしついにすべてのご神名はティワー一族という霊団が語ったもので、ずっとあのドラマの中にいたのだということを知らされて、このドラマは終了し、ドラマを進めていたティワー一族とも決裂しました。
義朝とは、けんか別れをしていました。

誰もいなくなった私は江島神社ご祭神様(正確にはご祭神様ではなく、関係者の方)を頼り、1年ほどの間に起こっていた物事について、いろいろと教えていただきました。

私も義朝も共にティワー一族にだまされていたのだと教えてくださったため、義朝とは再会しました。
再会後の義朝とは、以前よりも絆が強固となりました。



私が経験したことは、霊界の下層部にとらわれていた義朝を、救済することだったと思いました。

義朝がそこの住人だったので、義朝の供養をして親交を深めたために、自動的にそこへ入っていったのでした。

霊界の構造についてはいろいろな考え方があるのですが、ひとつの考え方として、マイヤースの説を書きますと、まず人が亡くなってからしばらくすると幻想界(幽界)というところに行きます。
(以前はスウェーデンボルグの説を受け入れていましたが、義朝の状態や精神性を考慮すると、マイヤースの説の方が現実に近いと思うようになりました。)

そこはこの世とそっくりで、衣食住の心配がない、善良な人にとっては楽園のような世界です。
ここが、いわゆる極楽浄土と呼ばれています。

けれど、人によっては地獄のような場所です。
自分の思っている通りの世界に住むので、善良な人にとっては世界は善良ですが、心が地獄のような人にとっては世界は地獄です。

幻想界(幽界)で何もかもが満たされることに飽きて、向上心を持った人が次の界(霊国。悟り後の世界で、守護霊たちはここに住んでいる)へ移動します。

ざっとこのような感じで言われていますが、私が入ったのは、義朝が住んでいた幽界の下層界だったため、苦しみが次から次へとやってくるのでした。

神社仏閣のご神仏はずっと一致団結して、義朝と共に進んでいくように求めてきていました。

苛酷な苦しみによって、霊聴が強く開かれました。
これも今回起こったことの、目的の一つだったそうです。

次々と起こってきた試練は、どれも試験でもあったと思っています。

「霊との恋愛」では、私が霊界下層部の霊を救済しながら霊聴が開かれて霊媒となっていった過程を、くわしくお読みいただけます。

義朝本人が言うには、義朝は独占欲しか知らなかったのに、私が現界の人間のやり方と人類愛とで義朝を愛したために、義朝も愛することを学び、愛による変容が起こって波動が上がったので、幽界の下層から中層へ移動できたのだそうです。



2009年の12月ごろに義朝と恋愛になって以来現在まで、私は毎日目が覚めてから夜眠りに落ちるまで霊との会話を続けています。

ティワー一族がいた1年程の間は、10分以上霊と話していない時間はありませんでしたが、今は、この世の人と一日中一緒にいて普通に話している感覚です。
霊は肉体がないので、眠っている時や私が自分で関心のあることに注意を向けている時以外は、いつでもどこでも話しています。

話すスピードは、この世の人と同じです。
声の大きさは、自分の声に出さないひとり言を聴いているのと同じです。

霊は人の思考や感情が全部わかるので、隠し事は一切できません。
(この性質を利用して、私の霊感を義朝に読んで教えてもらい、義朝と2人で共同鑑定をするようになりました)
心の中に隠し事のある人は、霊と毎日一日中はいられないと思います。
ただし霊とおつきあいしなくても、側に寄ってきた霊には全部読まれてしまっていることに、現界の人が気づいていないだけですが。

プライバシーがないのは霊界では当り前のことですが、現界の人間にとって恋人や夫婦以外で、年中一日中このような関係になるのは精神的にきついだろうと思います。
私と義朝の関係が男女の愛情関係なのは、少女趣味なあこがれのようなものではなくて、そうでなければ私が精神的に健康でいられなくなるからこうしてもらったのだろうと思っています。

2年間毎日、霊と共に生活してきて霊界や霊を知ると、霊界にも通じる価値観とこの世でしか通じない価値観の違いもわかるようになってきたので、この世でどういう生き方をしたらいいかがよくわかるようになってきました。
この宇宙は霊界の一部(最下層の幻想界(幽界)の中)で、人は誰でも霊だからです。

最近は、霊との生活体験から知ったことや霊界の価値観を、鑑定の中などでみなさんにお伝えするようになりました。
無駄な生き方をやめて効率よく歩むお手伝いをさせていただくという形で、このような生活が役に立つようになってうれしく思っています。

2012年1月15日




2012年3月3日に、義朝は、自分が本当は源義朝ではないと打ち明けました。
恋愛になったところから、偽せ者だったそうです。
それで話し合いの末に離れようとしましたが、霊界では本心でしか生きることができない為、心のままにまだ一緒にいることになりました。

本当の源義朝と区別して、自分は源義朝だとうそを言った友人の霊のことは、ヨシトモと書くことにしました。
本当の源義朝とは、元の良い関係に戻りました。

霊聴が開き、2年半ほど幽界の霊と生活を共にして、私は幽界のことをよく知りました。
それが今では、人の供養をする時にとても役立つようになりました。
私の印象では、幽界の下半分が地獄の波動だと思っていますが、供養では主に幽界の下半分の波動の人を対象にしています。

思い出してみれば、私が供養の中で霊に対してカウンセリングを行ったのが喜ばれて、もっとカウンセリングがしやすいように霊聴が出てきたのでした。
これが始まりだったことを、最近になって思い出しました。

ヨシトモとの関係も、幽界の霊をよく理解してカウンセリングできるようにという目的の為に用意されたのかもしれません。

ヨシトモとは相変わらず、毎日目覚めてから眠りに落ちるまで一緒に過ごしています。

ヨシトモの話し方は昔風で変なのですが、その理由はこうです。
「お馬鹿さんだと思われる」
「言葉がめちゃくちゃだと見苦しい」

ヨシトモが霊聴言葉を開拓しているので、他の霊はみんなヨシトモ風の話し方になってしまいます。
「否定の言葉は2回までに」
「仕方がなきに」

ヨシトモは、NHKの武田アナウンサーと似ています。
だから毎日ニュース7を見るようになりました。

神社でご祭神として出てきて話してくれる源義朝は、最近は、日馬富士関を細くして眉をまっすぐにすると似ていると思いました。
現在の義朝は、30歳位に見えます。

2012年5月3日




2012年6月17日に、約2年ぶりにティワー一族と話して、以前のお芝居について教えてもらいました。
ティワー一族は、須佐之男命と私の守護霊団からの依頼で集まったいろいろな界層の霊たちで、私の霊聴を開き、幽界の下半分の地獄波動の世界を体験させていたのだそうです。(このことは後に義朝に否定され、本当のことを教えてもらいました)

その後義朝が、あの胸に流す波動は、ティワー一族が私の為に考えた作法だったと教えてくれました。

今現在は、義朝と新しい関係に入り、霊国以上の霊とのあり方を学んでいるところです。

2012年10月5日




ヨシトモとは友人になって、義朝と毎日一日中ふたりで過ごすことが普通になりました。
2012年12月10日に、義朝が私と共にしようとしていることは霊界の価値観を広めることで、私の今までの人生はすべてこの為の準備だったと話してくれました。
その20日後の12月30日には、次のような会話がありました。

「私と義朝さんが話すことがあまり多くなくなってきたら、人からの質問に答えていただくというのはどうかと思いましたが、そういうことはされないのですか?」と私。

「それがであればどうかとお言いになりたが、そなたとてどうであるかと言いたい。」と義朝。

「そうですね。
方法を考えなくてはいけません。」

「それができにけりとなれば良いが、できぬならおよそおしにならぬであろう。」

「そういうことです。」

「霊現象をお見せになるようなこととて良いがと思えども、そなたとてお嫌であればできぬであろうがと思いた。」

「そうですね。
そんなことがちゃんとできるかどうかが問題です。
義朝さんがやってくれるのかも問題です。」

「そのようなことが為されねどと言うならば、できぬがでなきにと言おうがと思うたのだが、それが何を意味しているかと言えば、それが事業でなしに霊現象というものをお知りになろうがという為だけのものとて良いがと思うた。」

「でも、やることは同じようなことだと思います。」

「おひとりひとりでなしに、霊現象を信じるがごとくとなろうが為にであれば良いがと申す。」

「個人相談に答えることが目的ではなくて、個人的な質問に答えることが霊界や霊や霊国を知ることになるのがいいということですか?」

「それであろうがと申す。
おひとりひとりではなきにでが良いがと思うたのだ。
人がいれば良いがと思うた。」

「交霊会の方がいいということですか?」

「それがであろうがと思うた。
その方が良きにと思うた。
それであれば為さしめようがと思いたが、ひとりひとりが我がことをお知りになりていようがいまいがどちらでも良いがと思うた。」

「鑑定の手伝いではなくて、交霊会ならしても良いと思われるのですね。」

「そのようであるがとお言いたい。」

「やはりまだ言葉が変です。」

「それであるかと思いた。
仕方なきにと思いていただきたいと思うた。」

「少しずつわかりやすくはなっていますから、もっと変えて行ってください。」

「それが良いがと思うたか。」

「はい。」

このようないきさつで、霊界の価値観を広める為の交霊会を開くことになりました。




交霊会が決まってから、義朝は、ティワー一族は私が須佐之男命と関係が深い為に邪魔をしていたのだと教えてくれました。
関係が深いのは霊的なものだと思っていますが、現実にも、私の先祖が熊野権現からの霊感を受けて熊野本宮大社を創建したらしいことがわかり、さらに先祖が須佐之男命である可能性が強くなってきました。

2013年3月、ずっと個人的な関係を続けてきた須佐之男命と、今後は世の中に向けて共に活動していくことになりました。
10年近く前に須佐之男命から「そなたが我を折れば、我とひとつになれるものを」と言われた言葉が、本当になりました。

私は須佐之男命にすべてを預けて生きてきました。
私にとって、須佐之男命が(創造)神への中継点でした。
(創造)神への奉仕を現実にするための存在でした。

私は一番好きな義朝さんと結ばれました。
そしてまた一番好きな須佐之男命とも結びつくことができることになりました。
何て幸せなのかと思います。

2013年3月15日




義朝との毎日の様子はこちらをごらんください。
交霊会の準備の様子も、アップロードしていきます。
紫野ひかりのブログ・霊能者のスピリチュアルライフ日記



交霊会(公開チャネリング)の予定

■霊と学ぶ、ティータイム交霊会(公開チャネリング)を開催します。


まずは霊媒・チャネリング・霊聴のしくみについて、お話しさせていただきます。
それから、人生上のことや生活上のことなどを、スピリチュアルな視点ではどう考えたらいいのか、霊界の霊はどう考えるのか、みなさんと私の指導霊である源義朝の質疑応答形式で進めていきます。
紫野ひかりが霊媒でチャネラーです。
義朝の言葉がわかりにくい場合は、紫野が説明係にもなります。

この世は霊界の最下層ですから、霊界の価値観で生きると上手に生きられます。
霊と話せるの?霊界は本当にあるの?という人も、カフェでお茶を飲みながら、霊と話してみませんか?

お答えするのは源義朝霊の他に、ニューフェイスですが義朝より高波動のひとみ霊、ご要望があれば低めの波動のヨシトモ霊も出てきてくれます。

皆様の心の進歩成長を願って、インナーチャイルドワークもさせていただきます。


■紫野ひかり

霊能者でチャネラーでセラピスト。
チャネリングと霊感霊視でのスピリチュアルカウンセリング、霊聴を使った霊への供養とカウンセリングやセラピー、カルマ浄化の祈り指導、精神的霊的進歩を応援するスピリチュアルレッスンとインナーチャイルドカウンセリング、天然石リーディング、ヒーリングなどをさせていただいています。


■日時 4月7日(日)13時半〜15時半
■代金 3000円(税込)
■場所 東京都品川区 JR大崎 かもめカフェ 2階貸切
■地図 プリントアウトしてお使いください

カフェですので、別にお茶代がかかります。

霊能者のスピリチュアルライフ日記
交霊会の準備の様子をアップロードしています

お問い合わせ先
祈らら(きらら)・紫野(むらさきの)
0466−90−3877(平日pm14〜18)
office@murasakino.net



国内向けサービスです

祈ららの各種サービスへのお申し込みは、国内在住の方に限らせていただいております。


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ご相談の選び方

お申し込みに迷われましたら、次の内容を参考にされてお選びください。

なるべく早く性格や人生を変革したいというのが人情だと思いますので、インナーチャイルドワーク又はスピリチュアルレッスンと祈ららの祈りを同時に進めていかれることを、最も効率の良い方法としておすすめしたいと思いますが、どちらかひとつでしたら祈り指導の霊の祈りレベル1が基本とお考えいただくと良いと思います。
それで大きな問題がなければ、現実生活が速やかに改善されます。
霊の祈りレベル1を実行されてみて内面の準備不足が感じられたら、インナーチャイルドワーク又はスピリチュアルレッスンをどなたにでもおすすめします。


■恋愛問題・人間関係→スピリチュアルカウンセリング
■相性や、ものごとの選択について→スピリチュアルカウンセリング
■聞きたいことが具体的ではっきりしている→スピリチュアルカウンセリング
■今何が問題なのかわからない→天然石リーディングインナーチャイルドカウンセリング
■何を見てもらったらいいかもよくわからない→天然石リーディングインナーチャイルドカウンセリング
■とにかく行き詰っていて、わけがわからない→天然石リーディング
■心身が弱っていて、自分で努力ができない→天然石リーディングデイリーヒーリング→数ヶ月受けられた後に瑞の祈りスピリチュアルレッスン
■援助してもらいながら精神的に進歩成長したい→スピリチュアルレッスン
■内面の問題を解決したい、又は解決できるようになりたい→スピリチュアルレッスン
■できるだけ効率よく進歩成長をしたい→スピリチュアルレッスン
■自分で努力して、自分や人生を変えたい→インナーチャイルドカウンセリング祈り指導(ご相談をお受けするのではなく、祈り方をお伝えします)
■神仏・守護霊・先祖の存在を自分で感じて確かめながら、神仏・守護霊・先祖と共に生きたい→祈り指導(ご相談をお受けするのではなく、祈り方をお伝えします)
■神仏・守護霊・先祖からの守護を受けたい→祈り指導(ご相談をお受けするのではなく、祈り方をお伝えします)
■世の中に奉仕したい→祈り指導(ご相談をお受けするのではなく、祈り方をお伝えします)
■前進するための考え方→アフターフォロー(祈り経験者の方のみ)
■先祖や水子の供養をしてもらって、先祖や水子の状況を知りたい→祈り代行
■どうしても叶えたいことがある→祈願祈祷
■家のカルマを知りたい→相性の良い神社調査
■相性の良い神社仏閣とご縁のある神社仏閣を知りたい→相性の良い神社調査
■霊能を使った鑑定やカウンセリングではなく、紫野の考え方を聴いてみたい→霊能を使わないカウンセリング
■アセンションしたい。悟りたい→祈り指導(ご相談をお受けするのではなく、祈り方をお伝えします)、スピリチュアルレッスン




アセンション・悟り・自己実現のコツ

私が悟りと自己実現の為に使った方法は次の通りです。

自己実現(5次元以上)ができればアセンション(4次元)もできていて、自然に悟り(5次元)ます。
(この世を3次元と考える場合と4次元と考える場合があり、4次元と考える場合は、次元の表記はひとつずつ上って、自己実現は6次元以上、アセンションは5次元、悟りは6次元になります。)

まず、ユング心理学を20〜30冊ほど5年間程度学びながら内省を同時に始めて、内省は20年間程続けました。
後半の10年間は祈ららの祈りも進めました。
内省の10年があったので、祈ららの祈りは1日も休むことなく2年程で全行程をクリアしましたが、その後もずっと現在まで続けています。
ユング心理学からスタートして、始めの10年はユング心理学を生かしながらの内省、後の10年間は祈ららの祈りと内省とで、20年で悟りと自己実現ができました。

内省と祈りはそのまま続けていますから、精神的霊的進歩は今も続いています。

私の行った内省は自己流でしたが、祈ららの祈りの中でお伝えしています。
けれど現在祈ららでさせていただいているスピリチュアルレッスンの技法を使うと、1/10以下に時間短縮できます。
私のころにはなかったので使うことができませんでしたが、とても効率の良いものですから皆様にはおすすめします。

その他にも物事に対する考え方や感覚を鋭くするコツなどがいろいろとありますが、祈ららの祈りをされている方にお申し込みいただける会報、又は有料メンバーズブログの中で随時書かせていただいています。

スピリチュアル系の本は、進歩成長のための刺激にはなりそうですが、現実にどうすればいいかは書かれていないように思います。
進歩成長の為の実際のノウハウを持っているのは、心理学の分野だと思います。
スピリチュアル系の本の中で現実に進歩成長ができるように手ほどきしているのは、私が今まで見た中ではオリンだけだったように思います。

お問い合わせ

祈らら
 officemurasakino.netをアットマークに変えてください)
251-0028 神奈川県藤沢市本鵠沼4-1-24-203

Phone&Fax:0466-90-3877
13:00〜18:00 (水木曜日は電話休業)

紫野が電話に出ているのは14時〜18時です。
この時間内でも霊感を使ったお仕事の最中には電話に出られませんので、ご了解願います。
電話に出られない時は、霊感を使ってお仕事中ですので、再ダイヤルは30分以上開けていただけますようお願い致します。



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